FLAG(フラッグ)のブログページをスタート致します。

こんちにはFLAGの松井です。

僕の地元、熊本では今までにない地震に見舞われ今もまだ余震が断続的に続いてる状況です。少しづつではありますがライフラインも回復してきているとの報告もありますので落ち着いて何が一番適切なのかを考えながら自分たちができる事をやっていけばいいのではないでしょうか?

そして、本日からFLAGのブログページをスタートさせます。ここのページでは、FLAGの活動や僕らデザイナー側へのお役立やクライアントへのお役立情報まで掲載していきます。

また、いつでもデザイナー業界の活性化や改善をしたいと思う人ならいつでもフラットな状態でやり取りしたいと思っています。このブログを見ている方は、きっとデザイン業界よりだと思います。そっか、ふむふむとみてるあなたのコメント待っています。それでは、どうぞ宜しくお願い致します。


コメントはこちらのサイトからでも大丈夫です!

http://flagoffice.me

FLAG OFFICE WEBLOG

福岡のグラフィク・WEB・ロゴや販促物やCI/VIなどのブランドづくりと、様々なクリエティブで活躍するメンバーが在籍する共同オフィスのブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000