フラッグ交流会の様子

こんにちは!FLAG運営の松井です。先日事務所内で小規模での内輪BBQを行いました。

今回は、ほぼWEB周りの人だらけでしたが仕事以外の話なども飛び交っていたので大変楽しく過ごす事ができました。こうやっていろんな人と話をする中でアイディアがうまれたりするので、こういう機会はいいものです。

こんな感じでのんびりと、みんな気を使わず伸び伸びBBQのはじまりです。


焼けてきましたよ!そろそろ食べごろ。

今回の幹事をしてくれたTさん。お!いい食べっぷりすねー。

最後はみんなで記念撮影。皆さんありがとうございました!

また、集まりましょうね!

FLAG OFFICE WEBLOG

福岡のグラフィク・WEB・ロゴや販促物やCI/VIなどのブランドづくりと、様々なクリエティブで活躍するメンバーが在籍する共同オフィスのブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000